2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「幸せなお産」が日本を変える

 

ある方から奨められて、先日読んだ本です。

愛知県岡崎市で、吉村医院~お産の家~をされている先生です。

 

本を読んで、ぐっと来ました。

ぜひ、皆さんも読んでみてください。

 

自然なお産とは・・・

とても理にかなった考えで、しかもそう行動されていることが凄いの一言です。

食養の考えともピッタリと同じなんですね。

 

本当に驚きと感動でした。

幸せなお産

 

 

黄色いカバーの本ですよ。

 

 

 

 


| 徒然日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も頑張ります!

もう正月気分は終わりましたが、

遅まきながら、新しい年のごあいさつです。

今年もよろしくお願い致します。

 

我が家から見える東京スカイツリーです。

スカイツリー

 

ちょっと見ないと、背が高くなっていて驚きます。

 

 

年末年始は故郷の岐阜に帰ってました。

が、大晦日から雪がしんしんと、

40センチぐらい積もったかなぁ~

久しぶりに実家の雪を見ました。

子供の頃を思い出しますね。

 

 

ところで、昨年末より、

いろんなお米が届いています。

 

これは、不耕起米の白米・玄米・早刈り米

不耕起米② 

 

これは、オルガ米

オルガ米 

 

そして、こちらは昨年、自分達で作ったお米(玄米)です。

自作米 

 

新しい炊飯器も買ったことなので、

じっくり食べ込んでいます。

 

しかし、自分で作ったお米は美味しいなぁ~

無農薬で天日干しだから、ますます甘みが出てきます。

 

もちろん、それ以外も、全て無農薬です。

この中から新しいブランドを作るかも・・・・ まだ秘密です。

3月ぐらいから新しい展開をする計画でいます。

 

それでは、今年も頑張るぞぉーーーーー!

 

 

 

 

 

| 徒然日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

