PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩が来てくれました。

 
本日、前の会社の後輩が遊び?仕事?に来てくれました。

とても、頭の良いしっかりとした後輩です。
これからの仕事のことや、自分の人生のことを思い描いているようです。

いろいろと話が盛り上がり楽しかったです。
共鳴するところもたくさんあり、
これから何か一緒にできるといいなぁ~と思いましたよ。

ところで、一番の共鳴部分は、


音楽好きと言うところかも・・・・・

「やっぱギター弾きたいなぁ・・・・
       バンド組んでやらない!」



「それなら僕がドラムやりますよ!」


こんな話で大盛り上がりしました。
なんでも話てみないと協力者は現れないものですね。

さてさて実現するかは今のところは????ですが、
一つ、やりたいことが増えました。

彼はとても男前なのでボーカルの方がいいのになぁ~
でも、前に一緒にカラオケに行ったときに
その歌唱力は確認してたっけ、だから・・・・・・

こんなことも楽しく思い出しました。
来てくれて、ありがとう!




ところで、最近いろんなものが壊れます。
先日から携帯が壊れて困っていました。
今日やっと新しいのに変えました。
ご迷惑をおかけした人、すいませんでした。


と、思っていたら昨晩、帰宅の途中で、
もう6年もお世話になっていた自転車が壊れて
動かなくなってしましました。

そこからトコトコ歩いて帰ることになり、
雨の中、淋しい気持ちでいっぱいです。

何せ、起業以来ずっと一緒にいたやつです。
当初は経費もなく通勤以外にも
山の手線内は、ほぼ自転車で駆け回っていました。


何度も修理しながら付き合ってきましたが、
このところ、すごく調子が悪くて、
もうそろそろ、新しいのにしないとかなぁ~
と思いつつ、やっぱり愛着あるし・・・

長い間、ほんとうにお世話になったね。
最後にちゃんと磨いてあげるからな!
ありがとう!

ということで、これまた新しい自転車を注文しました。
最近は自転車通勤の人も増えて、かっこいいスポーツタイプの
自転車にさっそうと乗っている人が目に付きます。


影響されてスポーツタイプのかっこいいやつを注文しちゃいました。
今は何だかオレンジ色のものが欲しくて、
両方ともオレンジにしました。

元気が出て、粘り強そうな色で
昔から好きな色の一つです。

これからも元気いっぱいに仕事ができるように、
そんなことを思ってみたのかも知れません。


携帯さん、自転車さん
今までお世話になってありがとうね!
この次はバイクが欲しいなぁ・・・・・
まだ誰にも言ってない内緒の話なので
秘密ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おしまい







スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indivimax.blog37.fc2.com/tb.php/203-4a364eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

