PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の季節ですね。


先週末、プライベートの用事で西伊豆まで行ってきました。

とっても気持ちが良い陽気で、道中の新緑がキラキラと
目に飛び込んでくるぐらいにキレイだったなぁ。

いつも思うんだけど新緑の季節って
すごく短くてあっという間に終わっちゃう。

新しい生命のエネルギーをいっぱい感じとかなくちゃです。
新緑 


息子が
「ねぇ見て見て、木がこんなに曲がってよぉ!」

松


浜の松は、いつも強い風に耐えているのでしょう
こんなに曲がって成長しています。(写真じゃ分かりづらいか・・・)

これでも逞しく大きくなった生命力も大したもんですわ。


エネルギーをいっぱいもらえた週末でしたよっと。


おしまい




| 徒然日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indivimax.blog37.fc2.com/tb.php/204-79ce7211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

