| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の出会い!

 

昨日、横浜にある工場へ打合せに行って、
いろいろ企画したいことなど工場長(博士)と
話してきました。

帰りに
噛み合せも兼ねて歯科へ行ってきました。

前にも紹介したことあるような気がするけど、
千駄ヶ谷の歯医者さんです。
とても親切で分かりやすいですよ。


んで、思い出したのですが、
前に、この歯医者さんの帰り道、

何だか自然なエネルギーが欲しかったので
(というのも歯が痛かったから・・・)
近くの明治神宮を抜けて事務所に戻ることに、


カフェ 明治神宮 

東京の真ん中にもこんな自然を感じさせるところあるんだよね。
すごく新鮮な空気を感じる。


と、前から、どこかで見たことがあるような人が・・・・・・・

「あれ、〇〇さんですよねぇ~」

「ああ・・・!加藤さんじゃないですか」


2年ぶり?ぐらいかなぁ、
以前に一緒に食養学のセミナーを受けてた、
健康系のメディア関係のお仕事をされている人です。


「何で、ここ歩いてるの?」

結局、理由は全く同じで、
自然を感じたかったようです。


話てみると、

彼は、銀座で噛み合せを診てもらって新宿へ
僕は千駄ヶ谷で噛み合せを診てもらって銀座へ
(真逆のパターンで笑っちゃうけど)
お互い途中で明治神宮を抜けて行きたかった。
何とも偶然で、気の合う感性の持ち主同士のようです。

こんなこともあるんですねと、
話が盛り上がりました。


追伸、

ついに新しい自転車が家に来ました。
岐阜の後輩がかっこいいロードレーサーに乗っていたので、
それに感化されて・・・・

自転車 

こんなのにしました。

ちょっと通勤にはお尻が痛いけど、
今までの半分ぐらいの時間で (かなりオーバー)
事務所まで来れて、気持ちいい!

嫁さんからは、
「どうして、あなたは影響されやすくて、単純なの・・・」
と笑われてしまいました。

梅雨になっちゃうと、
なかなか乗れなくなるらなぁ~
はやく夏にならないかなぁ~

でも、
ちょっと早い梅雨入りですが、
これが四季のある日本の季節です。
今年も大地にたくさんの恵みをお願いします。
今回は大地の浄化もお願いします。


おしまい



スポンサーサイト

| 徒然日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indivimax.blog37.fc2.com/tb.php/205-525ad086

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

