fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり・・・

やっぱり、ステーブとロックな夜になりました。

 

 

 

 

「ヒロはアジアとは取引しないの?」

 

 

「中国で物を作ることがありますよ。」

 

 

「台湾は?」

 

 

「今のところないです。友人がいなくて・・・」

 

 

「それなら、僕はたくさん信頼できる友人がいるよ!」

 

 

「何かあったときには、紹介してくださいませ」

 

 

「OK!でもヒロの分野とは違うけどね!」

 

 

 

 

僕の英語力で理解が間違っていなければ、

こんな感じの会話をしていました。

 

台湾で外交関係のカンファレンスでスピーチして、

日本によって仕事して、その後に会っているのに、

元気で、明るい、さすがに脱帽です。

ステーブ

 

(私は、もう寝そうな勢いです。先輩の友達が一人増えました。)

 

いいなぁ~音楽って、本当に国境がありません。

80´サウンドで話も弾みました。

帰ったら、もう明るくてビックリ!

 

また、やってしまった・・・・・・・

次の日はヘロヘロでた。

 

PS,後輩へ、

   コメントありがとう。君の仕事と夢が上手くいくことを期待しています。

   何でも、言ってくれ、応援していますよ。

   

 


スポンサーサイト



| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indivimax.blog37.fc2.com/tb.php/30-f9a18554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT