fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週一週間は・・・

 

良いことも、悪いことも正直に書かないと・・・

以前に、ブログでも書きましたが、商品印刷不良の件の続きです。

1つの不備が起こると、続くものです。商品の不良も3個出てしまいました。

(化粧品ではなく、美容雑貨なのですが、)

 

先週から今週の初めまで、すっとその対応と改善策を、

各方面の方々と落ち合わせ、スケジューリング、実行・・・

今もしています。

 

納入先にしてみればお客様との信頼関係の問題です。

たとえ、ほんの少しの確率だとしても、やっぱり問題です。

商品の不備に関する対応は、どこまでも正直に誠実に対応すると決めてます。

 

結果、1,000個ほどの商品は返品いただき、1,300個ほどの商品を、

再検品&1つ工程を増やして再出荷します。

(僕は、納入先の全国の物流倉庫に行って

          全数検品するつもりでした。~一人で勘違いしてました~)

 

納入先の特に担当者の方、本当に申し訳ございません。

製造メーカーさん、関係会社の方、誠実にご対応いただきありがとうございました。

 

でも、まだ全てが終わったわけではありませんから気が抜けません。

(神様!問題が起こらないように見守ってください!)

 

でも、初めての取引からこれじゃ、信頼失っちゃったろうな~・・・・・・・・・ガクッ

こんな気分の今日この頃です。

 

 

 

 

そんな合間をみて先週は、田町の某クリニックの先生とお会いしてきました。

最近は、いろいろと医療関係者や医療機会社の方と会う機会が多い。

 

今回は、ミネラル水のことでお話を聞いてきました。

以前から、日本一良い水を探していたのですが、ようやく興味のある水と、

出会うことができたようです。

 

ミネラルコスメ⇒使うほど体が健康になる商品を開発したいのです。

 

PS,明日、ブルガリア・ダマスクローズ・ウォーターが、

   ようやく納品になります。ブルガリアからの贈り物です。

   これも良い商品なので、こんど紹介しますね。

 

 

 

スポンサーサイト



| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://indivimax.blog37.fc2.com/tb.php/39-17fa4785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT